SSブログ

女の子とポッキーゲームできる方法 [雑記]





どうもこんにちはsegawaです

今日11月11日が何の日かご存知でしょうか。そう

「ポッキーの日」です!!!

みなさんはポッキーゲームはもうされましたか?

ポッキーゲームというのは、男女が一つのポッキーの両端をくわえ、それを食べつつ最終的にはキッスをするゲームです

そう、ハレンチ極まり無い大人のエロ遊戯なのです。

ポッキーの日は最大のチャンスです

なぜかというと...

女の子とポッキーの日を口実にポッキーゲームができるからです!

と聞くと貴方はこう思ったはずです

「どうせ俺には無理だ」

「どう誘えばいいかわからない」

でもよく考えてみて下さい、こういう日は気になる子と距離を縮めるチャンスです全力で行きましょう

大丈夫です、今から方法を解説します

これで無理なら貴方の顔面をリフォームするほかありません

-概要-

①「今日何の日かしってる?」

まずこの一言で相手が今日がポッキーの日のことを知っているかどうか確認をします
知っていれば、単刀直入に誘いましょう、知っていなければ、「今日ポッキーの日なんだよ?」と興味を惹かせますポッキーゲームを知らない娘ならこのタイミングでゲームを説明しましょう

②「ポッキーゲームしない?」

はい、誤魔化すよりストレートに誘ったほうがなんだかんだベストです。

③「断られた時」

大抵の子は断るはずです、もとから貴方に気がある子なら別ですが、基本的に女の子は恥ずかしがり屋な子が多いんで、強引にされることを待ってる事が多いです、真剣に気持ち悪がられたときは諦めて下さい。しかし相手が恥ずかしがっている程度ならしつこく言い続けましょう

④「ポッキーを咥えて女の子に迫る」
ここまでされたら大抵の子は断りません
ここで断られたら諦めて下さい

⑤「成功した場合」

あまりがっつかない方が印象はいいので嘘でも余裕のあるフリをしましょう、無理やり口づけするのはもってのほかです

全体的に言えることですが嘘でもいいですが余裕を持ってやりましょう、失敗するのは余裕が無いからです

このポッキーゲームがきっかけで仲良くなることもあるかもしれません

この講座で学んだ事を生かし、今年の11月11日を素敵な日にしましょう!

では!今日はこのへんで!

ではまた!







共通テーマ:芸能
-|2014冬アニメ一覧情報を先取り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。