SSブログ

矢口、モデル梅田賢三との交際継続報道にアッコ苦言 [芸能]





歌手の和田アキ子さんが12日、都内で行われた『スカパー! 人生こころ歌 クリスマス90分拡大SP』のゲストとして参加したようだ

収録後に会見を行った和田は、報道陣から現在芸能活動休止中のタレント・矢口真里が一部週刊誌で、モデルの梅田賢三との交際が継続されていると報じられていることについて聞かれると、「本当だとしたら」と前置きした上で、「やっぱりもう大人なんだから周りのことをもうちょっと考えないとダメ」と苦言を呈した。

人間としてさみしいとも言っていたようです。

アッコは過去にもこの話題に言及しており、「早くはっきりさせたほうがいい」との見解

矢口さんのタレント生命はほぼ絶たれたと言っても過言ではなさそうですね




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。